寸法の話⑤

こんにちは、工場です。 寸法の話も回を重ねていますが、少しはお役に立てていますでしょうか? 今回はフロントセンター、競輪では「前半」という人が多いですね。そこについてです。 ある選手が、頑なにフロントセンターの数字を変え […]

続きを読む →

本当の安全って?

こんにちは、工場です。 え~?そんなのおかしくな~い?という法律のヌケが時々あります。 私は趣味で古い車に乗ることが多いのですが、シートベルト設置が義務付けられた1969年より前のものに乗っているときは、その使用義務はあ […]

続きを読む →