数字3文字

こんにちは、工場です。

シマノ105とかボーイング777とか、数字3文字というのは納まりがいいのかよく目にする気がします。

先日、関西といえばのド定番551の豚まんをいただきました。

木村拓也の娘さんでモデルのkoki,は、大阪で好きなものは?と尋ねられて「556」の肉まんと答えたそうで、それはサビとりでしょ!と思いました。

まぁ私もその昔、選手に「とりあえず551でも吹いといてください」と言ってしまい、「それ豚まんやんな」とツッコミを受けましたが…。

その551、期間限定でこんな紙袋に

DSC_4071 これはノーマルです。

DSC_4069 DSC_4070

おお~!単なるイラストではなく、大阪市消防局のキャンペーンですから絵がリアルです。素晴らしいコラボです。CMでおなじみのセリフも盛り込まれていますので、しっかり頭に残ります。

働く車輌をこよなく愛する私にこの袋を処分することはできなく、ついついとってあります。

差し入れというのは何をいただいてもとても嬉しいのですが、どストライクなものをいただくとその人が神に見えます…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です