こんな感じでした

こんにちは、工場です。

昨日、無事京都テレビで放送されました。

テレビ欄にはこのように…

DSC_3425 真ん中あたりの5時に夢中!の下です。

テレビ欄にこんな風に扱われるなんて、ちょっと嬉しいです。

工場の隣は、岩井商会の会長のご自宅のため、会長の奥様のご好意で視聴をご一緒しました。

このニュースフェイスの前の「5時に夢中!」は、なかなか攻めた番組として有名ですが、この日ピックアップされたネタはあえぎ声についてです…。

少し前からスタンバイしていましたので、ばっちり見ることとなりました。会長の奥様とH君、そして私の3人でしたので、かなりビミョーな空気となりました…。

番組内では、ガンウェルユーザーの選手にもインタビューをしていまして、競輪の繊細なフレームが伝わってくるとても良い内容でした。

女性だから珍しいーではなく、1人の優れた職人として取り上げられるようこれからも頑張ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です