くっつけ!

こんにちは、工場です。 H君の手術が無事終わりまして、それに関しては一安心ですが、退院は当初の予定よりかなりかかるようで…。とても甲子園の決勝どころではなくなってしまったようです。 急ぎのフレームに加え、棚卸しと決算も控 […]

続きを読む →