え…?

こんにちは、工場です。 私の亡くなった父は、「夜中と明け方の電話はロクなものがない」と言って嫌っていました。確かに良い知らせというのは、そんな時間には来ませんよね。父が亡くなったのも、明け方に近い夜中でしたから。 さて、 […]

続きを読む →