あーうー。

こんにちは、熱帯盆地民です。 なんなんですか、これは。 暑い暑いと言っていますと、他の県の友人たちも「いやぁ~こっちも暑いよ~」とか言ってきますが、そんなことを今の京都に向かって言っていいのは岐阜県民の方たちだけです。 […]

続きを読む →