ぎゃあ~!

こんにちは…工場です…。 暑いです…。京都は38.5度とか…。 ギンギラギンの太陽の光で、プラスチック製の西側シャッターの取っ手は赤く…。 ♪ 手のひらを~太陽に~すかしてみーれーば~真っ赤に流れる~ のような感じです。 […]

続きを読む →