サマーナイトフェスティバル
こんにちは、工場です。 涼しいですね~! …とか言葉だけでも言わなければイヤになる気温です。 明日から夏の祭典、サマーナイトフェスティバルが松戸競輪場で開催されます。 ガンウェルをお使いのある選手も、新車で臨むので直接送 […]
続きを読む →こんにちは、工場です。 涼しいですね~! …とか言葉だけでも言わなければイヤになる気温です。 明日から夏の祭典、サマーナイトフェスティバルが松戸競輪場で開催されます。 ガンウェルをお使いのある選手も、新車で臨むので直接送 […]
続きを読む →