キラリーン。

こんにちは、工場です。

落車が多い梅雨時なのに、今年は例年より修理依頼が少ないです。嬉しいような、これからなのかと怖いような…。

さて、落車でも自転車のパフォーマンスでも、最後に違いが出るのは「何を食べたか」ということが大きいです。食べたものが身体をつくります。胃腸が弱い選手で上位の人はいません。内臓の丈夫さもその選手の能力のひとつなのです。

そんな選手のように第一線にいるわけではない私たちは、お昼ごはんにコンビニやお弁当屋さんなど、健康を気にしつつも好きにとっています。

最近なぜかみんなが吉野家を利用しているので、どうしたのかと思いましたら…

DSC_3048 これがもらえるらしいです。

これはお店のスタッフA君が鳥すき丼を10杯食べてゲットした特製どんぶりです。牛丼だと20杯食べなければもらえないそうです。

吉野家の文字はなんと本物の金メッキ。画像だとわかりにくいですが、けっこうな光具合です。

1528587545983 湯飲みもあります。

これも文字は金メッキ。食べたら捺してくれるスタンプの数に応じてもらえるそうです。

こうしたイベントの時は仕方ありませんが、同じものばかりはもちろん身体に良くありません。実は筋肉も同じところばかり使っていますと発達するどころか「ボケて」きます。

梅雨の季節は乗る時間も限られるかもしれませんが、コースや乗り方を変えて、色々な方面から刺激を与えてボケさせないようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です