嗚呼、うらやましい。

こんにちは、工場です。

顔、頭脳、スタイルなど神様からえこひいきされたと思われる人たちがこの世にはいらっしゃいますが、先日そんな方がご来店されました。

二十歳とまだ若く、爽やかでシュッとした男前、50メートル走は5秒8という足、そして股下はなんと…

DSC_2722 85.5センチです。

ちなみにレーパンをはいていたので、実際は86.5とかでしょう。この高さまで水がきたら私は相当あせる高さです。

86センチとしても、例えばブリジストンの適合表を見てみますと

DSC_2731 どの車種でもそんな股下に合う自転車はありません!

私は小さくてサイズがなく、その昔オーダーフレームという世界に入りましたが、大きくてもまた大変なんですね。

工場の若者H君も身長が180センチありますし、今時の子なので手足も長いのですが、そのH君がこぶりに見えました…。

芯ー芯600、芯ートップなら620、私からしたら宇宙人のようです。でもうらやましいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です