皆のもの、頭が高~い

こんにちは、工場です。

選挙も終わり、当事者の方々には嵐だったのでしょうが、昨夜の近畿地方を襲った台風もすごかったです。

夜中の0時から明け方まで、携帯電話の避難勧告の緊急アラームが鳴ること5回。お陰で寝不足になりフラフラです。さすがに5回目は「うるさーい!放っておいてくれ!」という気分でした。行政の方ごめんなさいやけど。

それにしても選挙結果がこのようになりましたので、これで消費税が10%です。欲しいものはさっさと買っておかないと、という、また買い物の言い訳を始めています。

工場にもちょっとした嵐が吹き荒れまして、先日関西テレビの「よ~いどん」という番組の収録がありました。

まだ放映日は確定していませんが、恐らく11月の8日か15日とのことでした。

けっこう長々撮られましたが、放映はきっと一瞬なのでしょうね~。

とりあえずおなじみのアレをいただきました。

DSC_2143 はい、コレです。

日々、選手に「俺のフレームまだですか~?」と督促される日常ですが、ここは一発「人間国宝が作ってるんじゃ、待っとけ!」と言い返してみますか。まぁボコボコにされるのがオチですけど。

いや、でもたとえバラエティでも素直に嬉しいです。向日町界隈をぶらぶらしての回でしたので、他はどのような方がとりあげられたのかも興味があります。

もしよかったら見てくださいね。ふだんここにはいない社長もばっちり出演してますので(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です